雪とスズメのぬいぐるみ

2014年02月08日 16:49

HPでも告知しておりますが、
2月20日(木)~3月5日(水)玉川学園のギャラリーさんによる企画
玉川学園 雛めぐり」に合わせて、
玉川学園のcafe うぃすかあ さんにスズメのぬいぐるみを数羽納品する予定です。
詳しくはまた追ってお知らせいたします。

・・・にしても今日は雪がすごいですね!
降る降るとは言っていましたが。

こんなに積もることはめったにないので、
せっかくなので今度納品するスズメさんを雪の風景に置いてみました。

14/2月8日スズメその1

今回のスズメは少し私が作るサイズとしては大きめ。
10cm5mm~11cmです。
このスズメのぬいぐるみたち、
今年に入ってから作業工程にさらに改良を加えて
手間は数十倍UPしましたが
これまでにないかなりの良い出来に仕上がっております!

14/2月8日スズメその2

スズメは自然の風景の中に置くと生き生きするので写真が撮りやすいです。

14/2月8日スズメその3


雪とスズメの組み合わせっていいなあ。

14/2月8日スズメその4

チュン。

14/2月8日スズメその5

チュンチュン。

14/2月8日スズメその6

羽やほお、尾羽などの模様はすべて手刺繍です。

14/2月8日スズメその7

庭が雪で埋もれています。町もだけれど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:雪とスズメのぬいぐるみ

    これで、原寸大くらいなのかな?
    それにしても、今年はすごく降ったねー

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:雪とスズメのぬいぐるみ

    kanaちゃん

    こっちは50㎝以上積もったよ!!びっくりした。
    まだ溶けない・・・。

    スズメは原寸より少し小さいかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/806-89677e6d
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ