チョコレートとテディベア

2014年02月06日 16:25

もうすぐバレンタインデー。
小さなテディベアやぬいぐるみは、
お菓子やチョコレートといっしょに写真を撮ると可愛い。
ちょうど前に買ったニセモノチョコレートがあったので
何枚かミニチュアベアたちといっしょに写真を撮りました。
のせるならバレンタインの季節でしょ!ということで、
しばらく撮りだめた写真の中からチョコレート&ベアの写真をのせていきます。

14/2月6日

ニセチョコ。
ゴムでできています。
お菓子モチーフの雑貨を見つけたときに買っておくと写真撮影のときに活躍。
本物といっしょに撮ってもよいのですが、
袋入りとかでないとチョコは溶けたりしたら大変!
クッキーなんかもお菓子くずがついてしまうしね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:チョコレートとテディベア

    あっ、こっちに偽物のチョコって書いてあった。。。
    他のところで、このチョコの正体を質問してしまっていて…気にしないでください。

    たしかにお菓子くずとかついたら大変だもんね。
    チョコなんて、温かかったらべったりだし。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:チョコレートとテディベア

    kanaちゃん

    やっぱり海外のパッケージがかわいい本物とか素敵なのだけれど。
    ニセモノはまたニセモノのかわいさが。
    これはニセモノお菓子シリーズのコースター。
    でもコースターとして使ったことがない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/804-da893fba
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ