作品写真

2014年01月18日 17:15

昨年作った中でけっこうお気に入りだった赤い鳥のブローチ。
こういうヘンテコ系もやっぱり好き。
作ってると楽しいです。

14/1月18日

大きさビーズの部分も入れて15cm5mm。
ちょっと大きめのブローチだったけれど、
もっとサイズ小さく作っても可愛いかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:作品写真

    しっぽの柄も、fukiちゃんが、刺繍したの??
    ビーズまであしらわれてすごくオシャレだね!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:作品写真

    kanaちゃん

    しっぽの部分はね、チロリアンテープを使ったから私の刺繍じゃないんだ。
    わかりにくかったねーe-330>
    下がってるビーズの部分は私が作りました。
    こういうカラフルヘンテコなの作っていると楽しい!

  3. kana | URL | -

    Re:作品写真

    チロリアンテープ懐かしい!
    私が小学生くらいの時に流行ったよ☆
    私は使い勝手がよく分からなくて、持ってなかったけど。

    使い道は少し違うけど、今はマスキングテープが流行ってるよね。
    やっぱり可愛い柄でちょっとしたことに使えるものは、流行の対象になるんだろうね。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:作品写真

    kanaちゃん

    マスキングテープはここ何年か可愛らしい柄がたくさん出ているよね。
    チロリアンテープこれはベトナムのだったかな?
    アジアの方でも作っていて、
    西洋のとはまたちょっと色合いがちがうのが好き♪
    気に入って買ったものの使わなくって眠っていたのを使ってみた。
    けど使うのがちょこっとで減らないよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/796-0749ef1d
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ