NETSHOP

2014年01月03日 23:45

NETSHOPを更新しよう、更新しようと思いつつ
2013年も終わってしまった!
昨年末はSHOP用にと在庫作品の写真を撮りだめたり、
まちがってその写真を全部消してしまったり・・・。

でもけっきょく少し写真ストックができた。
今までの写真をblogにUPしたりしたい。
ちょっと今次の仕事に追われているので、
NETSHOPの更新はむずかしいかもしれませんが・・・!
どうもNETSHOPに作品を出すのって
簡単なことのはずなのに時間かかってしまいます。
機械が苦手だと昨年もしみじみ痛感。
でも在庫作品をSHOPにださなくてはね。

2014年1月3日

NETSHOPにいる黄色いベストのミニチュアベア。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:NETSHOP

    fukiちゃんの手元から巣立って行った子のデータとかも残してるの??
    いろんな子がいるからデータの整理も大変そうだね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:NETSHOP

    kanaちゃん

    そんなにきっちりデータ管理はしてないんだよ。
    手元にない子もだいたいどっかにデータ残ってるかな。
    この子は現在もNETSHOPにいる子だよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/791-8ec59dfd
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ