竹林の秋+OUTBOUND

2013年10月31日 18:43

10月25日~29日の間、
ご近所の真木テキスタイルスタジオさんで「竹林の秋+OUTBOUND」がありました。
真木テキスタイルスタジオさんの催事は毎回とても楽しみ。
歩いていける距離なのでお散歩がてらに行けるのもうれしいところなのです。

竹林の秋+OUTBOUNDその1

スタジオは竹林の中。

竹林の秋+OUTBOUNDその2

明かりがついているところが真木テキスタイルスタジオさんのギャラリーです。
スタジオでイベントをしているときはこちらのギャラリーの他に、
ふだんはお仕事に使っている
築二百年の古民家を改装したスタジオも公開されています。

竹林の秋+OUTBOUNDその3

秋冬の季節らしい手紡ぎ100%のパシミナストール。

竹林の秋+OUTBOUNDその4

マフラーとストールいろいろ。

今回のイベント竹林の秋+OUTBOUNDでは
吉祥寺の雑貨屋さんOUTBOUNDさんがスタジオの2階に出張!

竹林の秋+OUTBOUNDその5

母屋(スタジオ)の2階がすっかり雑貨屋さんに。
いつもの建物と雰囲気がガラリと変わります。

竹林の秋+OUTBOUNDその6

見ているとワクワクしてしまうセレクト雑貨や日用品が並びます。
毎回イベントのときに来てくれたら!と思っちゃう。
本当にまたあればいいのになあ。

そしてもう一つのお楽しみ。
母屋の1階では国分寺のコーヒー店ねじまき雲さんの出張コーヒーが!
行く前の予想通りにねじまきさんのコーヒー屋さんはお客さんが途切れず大人気。
私は今回のために作られた、
真木テキスタイルブレンドを飲んできました。
苦味が口の中、咽、鼻の奥まで香りとともにふわっと広がっておいしかった。
雨の中の竹林でコーヒーとともに元気を補給。
素敵な時間をいただきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:竹林の秋+OUTBOUND

    歩いていける距離に素敵な場所があるっていいね!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:竹林の秋+OUTBOUND

    kanaちゃん

    歩いていける場所ってやっぱりいい。
    ここの展示はいつも楽しみなのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/767-62cb7b19
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ