スノーグースたち

2013年10月06日 17:26

納品したときに撮ってきた「ふたりの王女さま」の会場風景です。

スノーグースたち1

静かな雰囲気がスノーグースの世界にぴったり!

スノーグースたち2

ブローチコーナーです。

スノーグースたち3

納品前日ギリギリに完成した最後のスノーグース。
気に入っています。
今回の「スノーグース」のブローチは
いつもの私の作るブローチよりも価格が少し高めです。
でもその分これまでになく気合と魂!が入ったつくりになっております。
よろしくお願いします。

スノーグースたち4

こちらも納品前日ギリギーリに仕上げたヨット。
「ふたりの王女さま」ではスノーグースのブローチのほかに、
3点本の中に登場するモチーフのブローチを制作しました。
この3点は非売品の参考作品となります。

もっとカチッとしたヨットを作りたかったのだけれど、
私が作るとなんというか牧歌的なかんじに・・・。
参考作品3点には真木テキスタイルスタジオさんのシルク・コットン、
一部の刺繍に糸も使用しています。

残り2点の参考作品はまた紹介します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:スノーグースたち

    ブローチで物語が出来上がってる!!!
    あと、ヨットの帆の木綿らしさがすごくいいです。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:スノーグースたち

    kanaちゃん

    ありがとう!そう言ってくれるとすごい嬉しい!!
    ヨットとか生き物じゃないモチーフ作るのも楽しかった。
    また挑戦しよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/758-c37c494d
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ