修理

2013年10月06日 00:52

昨日は「ふたりの王女さま」初日終了いたしました。
写真も撮ってきてblogにのせようと思ったのですが、
時間がないので写真を整頓しておらずまた後日。

今日は仕事おわあったあと修理依頼のぬいぐるみ修繕。

Sうさぎその1

足が片方壊れちゃったということで、無事になおりました。
秋だしオマケにピンクのマフラーを+。

Sうさぎその2

マフラーのとめはお気に入り秘蔵のどんぐりボタン。

Sうさぎその3

こちらもオマケで前に作ってあった靴下にin。

Sうさぎその4

お家が決まってかわいがられた子は私の手元にいるときと不思議と表情がちがう。
この子はとてもほわっとやさしい顔になりました。
それを見るとうれしくて、
なんともいえないこそばゆいような気持ちです。

また可愛がってもらってね。
持ち主さんに楽しいことやしあわせを運びますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:修理!

    なんだか、おまけがたくさん付いてびっくりされそう(いい意味で)。
    どんぐりボタンかわいいね~

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:修理!

    kanaちゃん

    びっくりしてくれたかな??
    今日人づてに渡しました。
    どんぐりボタン可愛いんだよ~。色違いもあるの。
    こういうのいくつあっても欲しくなっちゃう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/757-086a0be3
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ