パラボリカ・ビスさんへの行きかた(浅草橋駅より)

2013年10月04日 00:20

浅草橋駅より、
パラボリカ・ビスさんまでの駅からの道順をのせておきます。

記事折りたたんでおきますので、下記の続きを読むをクリックしてください。
まずは浅草橋駅の東口、宝くじ売り場の前に出ます。

パラボリカ・ビスへその1

東口の目の前、宝くじ売り場の左隣に横断歩道があります。

パラボリカ・ビスへその2

横断歩道、人形の秀月さん見えます。歩道わたります。

パラボリカ・ビスへその3

秀月さん前に着きましたら、左へまっすぐ進みます。

パラボリカ・ビスへその4

そのまま進むと三菱東京UFJ銀行、
その後ろにセブンイレブンさんの看板見えます。
セブンイレブンさんまでそのまままっすぐ進みます。

パラボリカ・ビスへその5

セブンイレブンさんを通り過ぎさらにまっすぐ歩くと、
赤い看板が目立つ中華料理屋さんがあります。
中華料理屋さんは通り過ぎず、中華料理屋さんを右に進みます。

パラボリカ・ビスへその6

これが右の道です。まっすぐ進みます。

パラボリカ・ビスへその7

そのまままっすぐ歩くと2本目の道に赤丸がしてある
福島工業株式会社の青い看板が見えます。
ここを左に曲がります。

パラボリカ・ビスへその8

次の曲がり角、自販機を右に曲がります。

パラボリカ・ビスへその9

ここまで来ると早稲田文化館の赤い看板が見え、
パラボリカさんの建物が見えます。(赤丸がついてる建物です。)

パラボリカ・ビスへその10

丸い窓が目立つ建物がパラボリカ・ビスさんです。
細かく紹介しましたが、駅からすごく遠くはありません。
浅草橋駅東口より徒歩6分ほどです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:パラボリカ・ビスさんへの行きかた(浅草橋駅より)

    かなり入り組んだところにある感じ。
    建物オシャレだねー。そこだけ違う雰囲気が味わえそう。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:パラボリカ・ビスさんへの行きかた(浅草橋駅より)

    kanaちゃん

    こうやって紹介すると遠そうだけれど、思ったほど遠くなかったよ。
    ただ方向音痴の私はグーグルマップの目的地検索ストリートビュー画像つき
    印刷地図を持って行ったけれどちょっと迷いました。
    駅から徒歩5分以上は迷います!
    ※パラボリカ・ビスさんは浅草橋駅からすぐつきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/756-940511d8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ