スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当たった!

2013年09月16日 20:53

台風18号通り過ぎましたね。
雨風すごかったー。

さーブローチ作りの続きがんばらねば。

昨日応募していた十二国記の暑中お見舞いが届きました。
当たると思ってなかったから余計にうれしい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:当たった!

    せっかくの三連休なのに!!!
    って思ったけど、これで出勤(私は基本平日出勤)だったら大変なことになってたなぁと思います。
    今日出勤の方々、本当お疲れ様でした。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:当たった!

    kanaちゃん
    出勤に当たっちゃった人はほんとお気の毒さまだよー。
    私の町の最寄り駅はなにかあると即行止まるので、
    もちろん今回の台風でも止まってました!
    出かけようと思ってたからガックリ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/751-62b4fe8b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ