黒猫連写

2013年09月04日 18:06

黒いの。

2013/9月4日げっぺいその1

ぴっぴは一日ほとんど鳴かない。
月餅(げっぺい)は起きてるとほぼずっと、ほがーほがー鳴いている。
しかも声がでっかい。

2013/9月4日げっぺいその4

おれ眠いんです。

2013/9月4日げっぺいその5

とろん。

2013/9月4日げっぺいその6

おっ、ちょっと目が覚めた。

2013/9月4日げっぺいその7

あ、また眠い。

2013/9月4日げっぺいその2

ぐう。
目をつぶるとまっ黒でなにがなんだか。

2013/9月4日げっぺいその3

ぱちり。

2013/9月4日げっぺいその8

うぅ~、やっぱりねむ・・・。

ごろりあおむけ。(ほぼ寝てる。)
拾ったときに手術した分、いまだに片足が短い。
お腹とモモに手術ハゲあり。
歩くのも走るのもまったく支障ないようですが、
いまだに体が成長していて足の長さが伸びるらしく!?
そのときは短い方の足先がつっぱって、とくに気になる様子。

2013/9月4日げっぺいその9

いいかげん、そろそろ大きくなるのやめてもいいんじゃなかろうか・・・!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:黒猫連写

    まだ成長してるんだねー。
    ネコちゃんって意外と鳴かない子が多い気がする~。
    と思いきや、鳴く子はすごく鳴くよね。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:黒猫連写

    kanaちゃん

    もう4歳くらいになったら成長とまるって話を聞くんだけど。
    あきらかに今年に入ってまた大きくなったよ。
    ゲッペイは夜中とかもー、すごいやかましいの!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/748-b4c76dd9
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ