9月です

2013年09月03日 00:08

9月になりましたー。

9月3日スノーグースブローチその1

8月も飲食業はいそがしかった・・・。
間でスノーグースブローチ進めてますが、
なんだか暑さ&冷房(苦手)にやられて進みがイマイチ。はがゆい。
ガー!っとバリバリ作りたい。
飲むと気力&体力がみなぎる魔法の薬、
又はちょっと眠ると倍時間眠った効果になる魔法の枕がほしいです。
いいなあ、のびたくんにはドラえもんがいて!

9月3日スノーグースブローチその2

あれ?なんか写真に撮ると首が短い??
実際に見るとそんなじゃないんだけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:9月です

    結構、忙しいシーズン多いよね。
    すばらしいことなんだけど、fukiちゃんの作品作りには支障?(笑)
    暑くても体力奪われるし、エアコンだと体がだるくなるし、夏は嫌です。
    良いことといえば、洗濯物がすごくよく乾く!くらいでしょうか。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:9月です

    kanaちゃん

    ようやく涼しくなってきたね。
    洗濯がよく乾くのはすっごいありがたい~。
    冬たまった大量の洗濯物を見ると絶望的な気分になる・・・!
    ちょっと溜めただけで冬はすぐ溜まっちゃうんだよね。
    夏はそこはちょっと洗えばすぐ片付くからいいなあ。

    10月はほんとは予定いれずに少し休むつもりだったからちょっと息切れ気味!!
    あと少しがんばります(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/747-90d4d96e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ