とかげ

2013年08月23日 21:56

2階の窓にこのごろ毎日小さなトカゲが出没中。

トカゲ

窓の向こう側(外側)にいます。
2階の明かりに集まる虫を食べているご様子。
昨日は月餅(げっぺい)がトカゲが窓の外にいることに気づいて、
夜中にずーっと窓をふんふんっ、ぺしぺし!と叩いていました。
箱入り黒猫のゲッペイさんは、
しかしあまり狩猟スキルは高くなさそうです。

13/8月23日ゲッペイ

↑目をつぶってぐーぐー。
大怪我をしてたのを拾った月餅も今年で4歳。
4歳になるというのにいまだに体が成長している気がする。
体重はただいま5キロ、身体は成長してもハートは変わらずの小さめサイズ。
なんにでもガクガクブルブルのノミの心臓を持ってます。
今日の久しぶりの雨、
ただいまの雷にこわがっているかどうかはいうまでもなく・・・!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:とかげ

    とかげ?ヤモリではなく??
    昔住んでいたところは、エサが豊富なのか、ヤモリが大量発生してました(しかも大きい)。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:とかげ

    kanaちゃん

    ごめん!これはヤモリでした。
    でもトカゲもけっこういるよ^^
    1匹くらいならいいんだけど、
    なんでもうじゃうじゃいるのはちょっと・・・だよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/745-88e8c8fe
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ