時間が~

2013年08月08日 14:32


8月。
相も変わらず時間が足りない!
夏休みシーズンは飲食店は忙しい。
制作作業も合間でぬいぬいぬいと縫っておりますが。時間足りないなー。
次の作品テーマ、スノーグース。
羽先が黒い白い水鳥(白雁)ということで
模様とかがないし、むずかしくないかなと思っていたのだけれど、
シンプルなものはかえって大変!!ということを思い知ったのでした・・・。
力を入れて作らないとお土産品みたいになっちゃう。
作品本体を見て、それがわかるかどうかわかりませんが、手間かかってるのです!
10月にぜひ実物を見てその具合をたしかめてみてください~。


下の写真は家が営んでいる飲食店(ふだんはこっちで働いております)
「魚治」の本日のきまぐれデザート。
ブラックベリーのムースケーキです。
おいしそ~!

時間が~

魚治店主、すしもにぎれますが甘味も得意。
ちょっと都心からは遠いところにありますが、
あきる野にいらっしゃる方はぜひ一度遊びにいらしてください。
※月・火・水曜日は予約営業のみ。
通常営業日は木曜~日曜日となります。
お声かけていただければfukiの小さな縫いぐるみ作品も見られます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/740-0717ae2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ