かわいい新入り

2013年07月31日 18:17

先週ことりやさんに行ったらば、お店にかわいい新入りさんが!

ことりや新入りその1

子供の桜文鳥、うみちゃんとチビクロちゃんです。

ことりや新入りその2

桜文鳥は小さいときには灰色っぽい姿。
大きくなると、下のように↓

ことりや新入りその3

ひなのときは桜文鳥ってかんじはしないけれど、
灰色っぽい姿はまた別の魅力が。、というか小鳥かわいい!!
上の桜文鳥2羽はことりやさんにいる海老蔵くんとすみれちゃん。
うみ、チビクロが加わって、
ことりやさんには全部で7羽の鳥さんが。にぎやかです。

ことりや新入りその4

手に乗ってくれました。
こちらはうみちゃんだそう。

ことりや新入りその5

ひなの時間はほんの少し。
あっという間に大きくなります。
小さなうみちゃんとチビクロちゃんに会いに、今のうちに遊びに行ってみてくださいな。
ああ、なんだかすっかり鳥好きになっちゃったなあ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:かわいい新入り

    tamaちゃん

    コメントありがとう!
    お店、夏はゲリラ豪雨のようにどかーんとお客さんが来たり、
    人っ子ひとり通り人が歩いてないよね・・・って状態だったり。
    まるで夏の天気のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/738-2dec5c83
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ