新しいリンクを1件追加しました

2013年07月29日 19:47

リンクに新しいリンクを1件追加しました。
モールベアを作ってらっしゃる熊三昧の国本雅之さんです。

・Masayuki Kunimoto OFFICIAL SITE

以下は今月テディベアコンベンションで撮らせてもらった、
国本さんのモールベアいろいろ。

13国本さんモールベアその1
copyright(C)国本雅之 All right reserved.

フレンチブルオック可愛い!
猫もトイプードルも・・・。3匹並べて置いておきたい子たちです。
どの子も指の関節1個分よりも小さいよ~。

13国本さんモールベアその2
copyright(C)国本雅之 All right reserved.

どうしたらこうなるの???というカラフルモールベア。
体が半々で色が変わってる!
どうやって作っているんだろ、わかりません。

13国本さんモールベアその3
copyright(C)国本雅之 All right reserved.

私は今回国本さんのテーブルで、
この左の茶色の子が一番好きだったなあ。
アンティークベアみたいな雰囲気が好き。
ドールハウスに入れてみたいです。どこに置いても映えそう。

13国本さんモールベアその4
copyright(C)国本雅之 All right reserved.

スーティーもいい・・・。
そしてたびたび言いますが実物は3cmくらいなんですよ。
写真で見ると写真のが大きいから忘れちゃう。

13国本さんモールベアその5
copyright(C)国本雅之 All right reserved.

淡い水色がきれいな子。表情がおっとりやさしい。

13国本さんモールベアその6
copyright(C)国本雅之 All right reserved.

モールベアでオープンマウスベア。
国本さんの作品作りは米粒写経のよう・・・。
どうやったらこんなに細かいことができるのか。ただただ感じ入るばかりです。

国本さんのHPでも作品写真たくさん見ることができます。
けれど国本さんのモールベアを見たことない方には、
一度はぜひ実物を見てほしいです。
あの小ささと精巧さは本物を見てこそ・・・ですよ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/737-9ff0459b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ