テディベアコンベンション2013作家さんの作品いろいろ

2013年07月20日 00:17

第21回日本テディベア with Friends コンベンション、
いつもコンベンションでは作家さんブースを回って
気になった作品の写真を撮らせてもらったりしてるのですが・・・。

今回はまじめに2日間自分のブースにおりましたので
まったく他のブース回れませんでした!!
さびしい~。
お知り合いの作家さんにちょこっとだけ撮らせてもらった写真を紹介。

古池晴美さん。

2013コンベンション作家作品その1
copyright(C)古池晴美 All right reserved.

ペロッと出した舌が可愛い子。
思わず頭をなでたくなるような顔をしています。

2013コンベンション作家作品その2
copyright(C)古池晴美 All right reserved.

カラフルなパンダさん。
右の子が好き!
手がふっと顔に当たっているのがなんとも。

お次は後藤和子さん。

2013コンベンション作家作品その3
copyright(C)後藤和子 All right reserved.

リスさんキュートです!
左の黒いほけ~、っとした顔の鳥さんも好きだなあ。

2013コンベンション作家作品その4
copyright(C)後藤和子 All right reserved.

クマ詰め。
一番手前の下の子は一度見たら忘れられないかんじの顔です!

最後は湊敦子さん。
HP:谷中のZoo

2013コンベンション作家作品その5
copyright(C)湊敦子 All right reserved.

右は小さな海鳥小ウミスズメのコウミちゃん、
左は小さな大コウモリのカワポちゃん。

どちらも手のひらに乗るくらいのサイズなのですが、
コウミちゃんは今回の新作とのことです!
持たせてもらったのだけれど、かわいかった~。

あとモールベアの国本さんにも写真を撮らせてもらったのですが
こちらはまた後日です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:テディベアコンベンション2013作家さんの作品いろいろ

    本当いろんな作品があるねー。
    いつもより、個性的な子の写真が多い気がします。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:テディベアコンベンション2013作家さんの作品いろいろ

    kanaちゃん

    会場はクマ&ぬいぐるみだらけだよ^^
    出展しているとあんまりウロウロできないから残念。
    もっと遊びまわりたかった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/734-4729b24f
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ