第21回日本テディベア with Friends コンベンション終了しました

2013年07月15日 23:44

第21回日本テディベア with Friends コンベンション無事に終了いたしました。
7月に入って暑い日が続く中、
たくさんのお客様に来場いただいて両日ともに活気にあふれた会場でした。
(今年は昨年よりも来場者数が多かったそうです。)

ブースに遊びきてくださったみなさま・出展者の作家さん、
作品をお迎えくださった方、
チャリティーラッフルで投票してくださった方々、
アニマルコンテストでスズメに投票してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
そしてまわりのブースの作家さん、2日間お世話になりました。

13コンベンション記録その1

今回のコンベンションは以前に出展したときと比べて、
たくさんの方が足を止めてブースに立ち寄ってくださいました。
以前来てくださった方がまた遊びに来てくれたり、
NETSHOPで作品をお迎えしてくれた方がベアを連れて来てくれたり、
出展者の方々にもたくさん声をかけていただいて、すごく幸せな時間でした!

今回は先月ドールワールドに来場した方が何人か
「ドールにも出してらっしゃいましたよね?」と声をかけてくださって。
今年は珍しく6月~7月にイベント予定を続けて入れて
体力的や時間的にも大丈夫かな~?と不安があったのですが、
2つのイベントに出展することができてとても良かった。

あとうれしいことに第21回日本テディベアコンテスト アニマル部門
(第5回アニマルコンテスト)で、スズメのぬいぐるみが銅賞をいただきました。

コンベンションギリギリに完成させたのでまともに写真が撮れず。

13コンベンション記録その2

後日写真をちゃんと撮ってblogにのせます。
濃いコンベンション2日間が終わり、
コンベンション明けの今日は飲食勤務の仕事1日びっちり。
ただいまさすがにしかばね状態です。
コンベンションの報告いろいろ残りはまた次の日記に!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/731-b5ac8b85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ