新作スズメとシロクマ

2013年07月12日 00:36

ギリギリで写真が撮れました!
新作のスズメとシロクマ。

今回いつもよりスズメは大きめです。
いつも作っているものより、少しでも大きくすると私的には大変。
小さいのばっかりが好きなわけではないのですが、
もう手が小さいもの作りに慣れてしまって・・・。
そういうわけでサイズを上げたいときはちっくりちっくりちょっとづつ大きくしています。

新作スズメとシロクマその1

新作スズメ、大きさ11cm。
素材はミニチュアファーです。
このくらいの大きさ可愛く作れるようになりたい。
今までのサイズもやめませんよ。

新作スズメとシロクマその2

うしろ姿。模様は全部刺繍しております。

新作スズメとシロクマその3

お外で撮るとこんなかんじ。
室内で撮ったのとまた雰囲気ちがいますね。
目は手作りのグラスアイ使ってます。

新作スズメとシロクマその4

こちらは8cmの新作シロクマ。
光沢ある生地のミニチュアファー使っています。
私は光沢ある生地のミニチュアファー好きなのですが、
これってすごく好みが分かれるんですよねー。

新作スズメとシロクマその5

こちらも外で撮ってみました。
シロクマも目は今回手作りグラスアイ使用です。

他、新作以外の作品はミニチュアテディベアやブローチ作品などもいろいろあります。
コンベンションにいらっしゃる方ぜひブースに遊びに来て!
お気軽にお声かけてくださるとうれしいです。
なにかあと連絡事項があったような・・・。
この暑さで思考がブツギレ途切れがちです。

そうそう、コンベンションチャリティーラッフルにも参加します。
作品を1点出品します。
13日・14日にランダムで参加日が振り分けられるようですが、私は初日の方のようです。
会場でよかったら投票してくださいませ。
チャリティーラッフル詳しくは日本テディベア協会HPをご覧ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/730-74caaee4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ