なんとか新作

2013年07月11日 00:16

あー、あつい~、あつい~、暑いですねー。
言ってもしょうがないとわかっているけれども!

とうとう週末はコンベンションです。
新作サッパリ作れていなかったのですが、
なんとかとりあえず3点仕上がりました。
ギリギリー。
1体も新作作れなかったらどうしようかと思った・・・。

数は少ないですけれども3つとも、とても可愛い子にできあがりました。
少数精鋭!?
あともしかしたら1つくらい作れるかもだけど、
お休みもないしちょっと無理かな~。
というわけでコンベンションには下記の新作と、手元在庫の作品を持てるだけ持ってきます。

新作は、
メジロぬいぐるみ×1 
スズメぬいぐるみ×1
シロクマぬいぐるみ×1です。

メジロだけ写真撮れた。
前の型紙から改良して前メジロと雰囲気ちがうかんじになりました。

なんとか新作メジロその1

例によって比較1円玉と撮影。
メジロは目の周りの白いわっかを入れると目の部分の面積が大きい。
以外に目でっかちになりやすく、顔のバランスむずかしいです。
まだまだこれから調整していきたい部分がたくさん。

なんとか新作メジロその2

手に乗っけるとこんなかんじ。

もはや体力・気力ともに0下回ってるかんじなのですが、
当日までにも飲食業の方の仕事が山盛り。
無事に土日に国際フォーラムまでたどり着けるのか私!!
残りの新作、スズメとシロクマ写真は当日までにのせられそうだったら日記にのせます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/729-faa219fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ