ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5

2013年06月15日 13:16

ドールワールドフェスティバル2013、
出展している作家さんたち何人かにお願いして写真撮らせてもらいました。

本日は「Mamaru」さん。
クレイ(粘土)を使っていろいろな動物たちを作ってらっしゃいます。
みんな指一本分よりも小さい~。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の1
copyright(C)Mamaru All right reserved.

かわいい・・・!!!
小さなかごに入ってる動物たちは親指よりもちっちゃいです。
動物たちの表情が生き生きしていて一目見るとくぎ付けになってしまいます。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の2
copyright(C)Mamaru All right reserved.

ち、中心がぼけてしまった。
リスさん。
かごの端にちょんとおいた手が今にも動きそう。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の3
copyright(C)Mamaru All right reserved.

鳥さんいっぱい。
この小ささなのに足まで鳥さんだというところがほんとに!
止まってる姿勢も鳥そのものですよね~。
それぞれいっしょについている止まり木やかごなどの小物がまた。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の4
copyright(C)Mamaru All right reserved.

私の大好きなカワセミさんもいました!!

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の5
copyright(C)Mamaru All right reserved.

Mamaruさんの動物たちは見ていると動き出して物語が始まりそうで、
ずーっと見ていたくなります。
いや、実際にかなりブースに張り付いて見ていたのですが・・・。
Mamaruさんゆっくり見させてもらってありがとうございました!

まだしばらくドールワールドのほか作家さんの会場風景続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/723-5ae75501
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ