
--年--月--日 --:--


ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・4

2013年06月14日 16:06

ドールワールドフェスティバル2013、
出展している作家さんたち何人かにお願いして写真撮らせてもらいました。

本日は「fumi工房」さん。
オオカミのぬいぐるみを作ってらっしゃいます。
テーブルの上はオオカミの森!に。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5
copyright(C)fumi工房 All right reserved.

いろんなオオカミさんがいます。
オオカミっていうと私の頭に浮かぶのは灰色のイメージ。
けど黒いオオカミや白いオオカミもいいよね。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の2
copyright(C)fumi工房 All right reserved.

私は4つ足タイプのオオカミさんが好きで・・・!
オオカミが目の前にいるよ!!

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の3
copyright(C)fumi工房 All right reserved.

2匹でじゃれています。
この表情、かわいい。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・5の4
copyright(C)fumi工房 All right reserved.

おすまし。
どの子も腕や足が動いていろいろなポーズがとれます。
fumi工房さんのオオカミを見ると、
毎回オオカミの新しい魅力を発見します。
7月のテディベアコンベンションにもグループ出展されるそうです。
コンベンションに行かれる方は魅力的なオオカミに会いに行ってみてください!


しばらくドールワールドのほか作家さんの会場風景続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/722-78b74dcb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ