ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1

2013年06月11日 16:49

ドールワールドフェスティバル2013無事に終了しました。
会場で他の作家さんに許可をいただいて、
何人かの方の作品の写真を撮らせてもらいました。
作家のみなさま、ありがとうございました!
作品ゆっくり拝見させてもらえてしあわせでした~。

まずはおとなりのブース「みみた工房」さんから。
昨年のドールワールドでもおとなりで、今年もお世話になりました。
ごいっしょできてとってもうれしかったです。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1の1
copyright(C)みみた工房 All right reserved.

今年も楽しい子たちがいっぱいです。
右の猫すごい!!

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1の2
copyright(C)みみた工房 All right reserved.

やさしい雰囲気の空色の目のテディベア。
部屋にいてくれたら気持ちがほんわかなごみそうです。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1の3
copyright(C)みみた工房 All right reserved.

鼻先の色が切り替わってる子って好き。
絵本のおもちゃ箱の中から出てきそうなクマさんです。
右の白いベアのはにかんだような表情がかわいい。

ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1の4
copyright(C)みみた工房 All right reserved.

赤いベレー帽をかぶったゾウさん。
大きさはけっこうかかえるほど大きいです。
毛並みのふわふわっとしたかんじが素敵。目が独特です!

どの子も見ていると心がやさしい気持ちになるようなベア&ぬいぐるみたちでした。


イベント終わって荷物で部屋がえらいことになっていますが、
来月コンベンションだしそれまでこのままでいいかなって気がしてきました・・・。

まだしばらくドールワールドのほか作家さんの会場風景続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みえ(みみた工房 | URL | -

    Re:ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1

    おつかれさまでした。
    今年もお隣りになれて
    おかげさまで楽しい二日間でした。
    写真もお上手なのですね。
    仔供たちまで撮って頂けてありがとうございます。
    会場が再現されたようで
    逢うことのできなかったたくさんの素敵な仔達を
    お写真を通して見ることが出来て嬉しいです。

    コンベンションでfukiさんとたくさんの可愛らしい仔達と
    お会いできるのを楽しみにしています。


  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ドールワールドフェスティバル2013作家さんの作品いろいろ・1

    みみた工房様

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    こちらこそお世話になりました。
    今年もおとなりになることができてとても楽しかったです。

    コンベンションいらっしゃるのでしたらぜひブース遊びにいらしてください。
    今度のコンベンションは、
    お手洗い以外ではなるだけ席を留守せずふらふらしないよう心がけようと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/719-f6056be6
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ