あとちょっと

2013年06月05日 22:42

とうとう今週末にせまってまいりましたドールワールドフェスティバル。
テーブル配置図が発表されました。
私のテーブルは会場入って左の奥あたり。
昨年出展したときとまったく同じ場所です。
ドールワールドフェスティバルHPより会場内テーブル配置図、
参加作家さんの紹介を見ることができますよ。


ただいまぎりぎりぎりまで作品を制作中。
今回ドールワールドには手元にいる作品たち&新作を持って出かけます。
新作は4cmサイズのミニミニベアとブローチ作品です。
ブローチ作品まだ写真に撮れてない!
出かけるまでに撮れるかなあ。
できたら当日までにblogにUPしますね。

13/6月ミニベア2

こちらの子たちは4cmサイズの新作ミニベアです。
サイズ比較に一円・10円と写してみました。

あ、西荻窪チャサンポーは雨に降られることもなく無事に終了したようです。
ことりやさんで作品を見てくださった方、購入してくださった方、
どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/716-7da52436
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ