
--年--月--日 --:--


ちょい似イヌ―ココロがカユくなるぬいぐるみたち

2013年05月03日 16:30

出版社:エクスナレッジ
河野 貴美子(著)
単行本:109ページ
発売日:2003/03
☆☆★★★(5星中星3つ)fuki的お気に入り度
☆★★★★(5星中星4つ)本のデザイン・雰囲気

ちょい似イヌその1

手のひらサイズの小さなイヌのぬいぐるみたちの写真集
ちょい似イヌその2

ちょい似イヌその3

ちょい似イヌ、という愛犬の写真を元に
小さな手のひらサイズのもう一匹の愛犬を生み出し続けている
河野貴美子さんのちょい似イヌ作品写真集。
40種類のちょい似イヌと、
そのもとになった犬の写真が紹介されています。
この「ちょい似イヌ」たちが愛らしい。
まるで生きているように犬たちの表情は生き生きとしています。
愛犬をモデルにこんなに可愛いぬいぐるみを作ってもらったら、
きっと一生の宝物になるでしょう。

犬たちの作り方は載ってはいませんが見ているだけで楽しい。
猫好きの私としてはだれかちょい似ネコ作ってくれないかな~、
なんて思ってしまったり。

Amazonのページへ→ちょい似イヌ―ココロがカユくなるぬいぐるみたち


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ちょい似イヌ―ココロがカユくなるぬいぐるみたち

    かわいい!「ちょい似」っていうか「激似」って感じもしますが♪

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ちょい似イヌ―ココロがカユくなるぬいぐるみたち

    kanaちゃん

    すごい似てるよねえ!
    愛犬の写真をもとにオーダーでわんこを作ってらっしゃるみたい。
    似せられるってすごいよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/707-afeb8c24
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ