ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その6

2013年03月23日 20:00

先日行ってきた、
ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京のお出かけ日記その6です。

最後は外間宏政さん。
■The Dandelion Press Bear

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その1-29
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

なーんと大事な利き腕、右腕を愛犬パオリーナちゃんと散歩をしていて
骨折してしまった外間さん!
右手は当然包帯ぐるぐる!!
骨がくっつくまで待ってそのあとリハビリ。
しばらくベア制作はお休みです。
作りためたベアがあるので、
しばらくの個展はそのまま予定通り行うそうです。

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その1-30
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

私は左のよもぎ色のベアがお気に入り。
白いベアは座って25cm以上あったかな。

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その1-31
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

外間さんのベアにしては珍しい。
キョロっとした表情のベア。
外間さんいわくなにかの間違い!?
外間さんのベアの表情はこうしようとして作るわけではなく、
手から勝手に生まれてくるそうです。

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その1-32
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

昨年から愛犬パオリーナちゃんを飼いはじめて犬の登場も増えました?
淡いブルーグレーのテリア風?の犬さんです。
大きさは10cm弱くらいかな。

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その1-33
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

この子は外間さんのイチオシお気に入り!
後ろが黒くってどこがどうなってるのかよくわかりませんが犬なのです!?
ちょっと一度見たら忘れられないインパクト!!
こちらの子も10cmほど。

ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その1-34
copyright(C)The Dandelion Press Bear.All right reserved.

最後はmy外間さんベアとキノコなぬいぐるみいっしょに記念撮影。
キノコなぬいぐるみ最初はびっくりしましたが、
何度も見ていたらなんだか私もキノコが作りたくなってきました。
キノコの胞子が飛んでるのかもしれません!


テディベアのイベントはいつだって楽しい。
体がへばっていたところ、たくさん元気をもらいました。
あー、おもしろかった!!また来年。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その6

    お散歩してて骨折v-12v-237v-236一体何が。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京その6

    kanaちゃん

    なんだか愛犬とドッグランではしゃぎすぎちゃったらしい。
    一番手の治りにくい部分を折っちゃったんだって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/688-eb301171
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ