なかなか

2013年03月07日 17:01

NETSHOPの更新用にとこの前撮っておいた写真をチェックしたら、
まったくちゃんと写ってなかった・・・。
写真は上手くいくときはいくんだけれど、
ダメなときはまったくダメでむずかしい。

今度時間があるときに撮りなおしだなあ。
写真を簡単に撮れれば、
NETSHOPの更新ももっと少しはスムーズにいくかと思う。
写真は苦手。

写真失敗

これは先月撮った写真。
これはこれで好きだけどSHOPで使うにはベアの色がわかんなくってダメ。
ちなみに使用不可の写真はこれじゃないです。
そっちは見れたものではありません。

こげ茶のベアがどうにも上手く写せない~。
誰かかわりに撮ってほしい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:なかなか

    この写真自体はいいのに、もったいないね。
    うーん、背景も同系色だから色が出せないのかなー?

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:なかなか

    kanaちゃん

    ありがとう、うれしい!
    写真の知識をまったく頭に入れないまま写真を撮り続けてるので、
    うまく撮れるかどうかは最終的に運とそのときのカン(笑)
    写真の撮り方マニュアル的なものを読んでも
    すぐに内容が頭から逃げていくダメ脳なのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/680-f39d1a33
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ