ショートモヘアのミニベア・4

2013年03月04日 22:38

ショートモヘアの小さなテディベア・4
真っ赤なショートモヘアで小さなテディベアを作りました。

テディベアのサイズ:5cm
頭・手・足がジョイントで動きます。

ショートモヘアのミニベア・4-1

このショートモヘアのミニベアシリーズは、
作っていたら楽しくっていくつか色違いで作りました。
やっぱりこのくらいのサイズのベアって好き。
作れば作るほどたくさん作りたくなってしまう。

ショートモヘアのミニベア・4-2

ショートモヘアはさわったときのもさもさ感がクセになります。
昔はあまり好きな素材ではなかったのだけれど。
今では好きな素材の一つです。

ショートモヘアのミニベア・4-3

赤い色のものは一つそこに置くだけで、
ぐっと空間の雰囲気が変わったかんじになりますね。

ショートモヘアのミニベア・4-4

※写真に写っているガラス瓶は撮影小物です。
ベアには付属しません。

ショートモヘアのミニベア・4-5

なにかによっかからせないと自立して立つのはむずかしいです。
一瞬ならいけるんですが。

この子はお家を探し中です。

NETSHOPのページへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ショートモヘアのミニベア・4

    確かに赤色ってインパクトあるよねv-237
    ワンポイントアクセントになってよい感じe-266

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ショートモヘアのミニベア・4

    kanaちゃん

    昔から赤いベアって好き。
    茶色のベアたちの中に一匹入れて並べると可愛いんだ。
    写真とか撮るときにもメリハリがついて便利。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/679-50d0b3d6
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ