ブローチ納品

2013年02月27日 15:45

昨日はことりやさんに。
フェルトの鳥のブローチ3個だけですが納品しました。
もっといっぱいまとめて納品したいのですが、いかんせん制作時間が足りず。
鳥ブローチじゃなくってぬいぐるみ作品も作りたいしなあ。
今週のお休みは目標としてた用事はすべてすませられた!
しかしその分、体力残量が0に近くもうゼイゼイ。
休息もやっぱり必要ですね。
休みにやりたいことをこなそうとすると休めないし、
休むといろいろ進まないし、悩ましいところです。

13/2月26日ブローチ納品

納品ブローチ3点、どれも5cmくらい。

ことりやさんには看板鳥にお店に桜文鳥がいるのですが、
今度新たに看板鳥に姫ウズラが3羽加わりました。
手のひらサイズのもこもこの毛玉のようでとっても可愛い!
店内の鳥度がかなり上がっているので、
鳥が苦手な方はあれですが鳥好きの方はぜひ。
ウズラ手に乗っけてもらえるよー。

あ、今週用事すべてすませたって書いたけれど、
今月中に美容院行きたかったの行けなかった。
今月中に行けば2月は割引サービスだったのに。
ま。あれもこれも欲張ってもダメですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ブローチ納品

    「休みにやりたいことをこなそうとすると休めないし、休むといろいろ進まないし」っていうの、めっちゃわかる!
    そして私はいつも休むことを選択してしまい、何もできない。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ブローチ納品

    kanaちゃん

    休むのは大事!超大事だよ!!
    休むべきときに休まないと私みたいにあとでしっぺ返しが来るよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/678-52e0abaf
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ