ショートモヘアのミニベア・1

2013年02月18日 22:43

ショートモヘアの小さなテディベア・1
淡いピンクのショートモヘアで小さなテディベアを作りました。

テディベアのサイズ:5cm
頭・手・足がジョイントで動きます。

ショートモヘアのミニベア・1-1

淡いピンクのショートモヘアは、
年月とともに色味も少しづつ変わっていくと思います。
(直射日光に当てなければ大きな変化はないでしょう)
しかし色が変わるにしたがい、
それはそれでなんともいえない味わいが出てくるのです。

ショートモヘアのミニベア・1-2

ミニベアの目には小さな薄茶のグラスアイを使っています。

ショートモヘアのミニベア・1-3

淡い花の色を身にまとって。
あなたのお家に小さな幸せを届けます。

ショートモヘアのミニベア・1-4

ベア単体で立たせるのはむずかしいです。
立たせたい場合はなにかによっかからせてください。

ショートモヘアのミニベア・1-5

※写真に写っているカメラは撮影小物です。
ミニベアには付属しません。

この子はお家を探し中です。


NETSHOPのページへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ショートモヘアのミニベア・1

    一緒に写っているカメラが気になる!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ショートモヘアのミニベア・1

    kanaちゃん

    可愛いでしょ^^
    おもちゃの小さいミニミニカメラなんだ。
    お気に入りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/673-0a80ab87
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ