あったかぽかぽか

2013年02月14日 15:07

今日は日差しがあったかいぜ~。

あったかぽかぽか


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:あったかぽかぽか

    こういうのみると「ネコになりたい!」と思ってしまいます。
    そうそう、この前友だちのところに行って、そこの家のネコちゃん見せてもらったんだけど、黒に近い茶色だったんだよね。でも写真で見ると黒ネコにしか見えない。。。
    fukiちゃんのとこの子は実物も真っ黒?

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:あったかぽかぽか

    kanaちゃん

    最近毎日「猫いいなあ・・・」と思うよ。
    日向でごろごろ。いいなあ。
    ノラネコは生存競争きびしそうだけど、
    飼い猫なら気楽でいいよね。
    月餅は実物もまっ黒だよ。
    ただところどころ白い毛が白髪みたいに混じってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/672-690958f9
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ