明日からは雪かもしれない?

2013年02月11日 18:47

先週は忙しかったー。
皿を洗って洗って洗いました・・・。
手のあかぎれがスーパー悪化中です。

ここのところ風の強い日が多かったですが、
強い風の中に春の気配が感じられるようになってきました。
向かいの駐車場のひなたにも青い星のようなイヌフグリが
てんてんと咲き始めています。

しかし冬寒さもまだまだ。
明日からは雪の予報のようです。
今度は降るかな?

明日からは雪かもしれない?

何年か前に作ったガラスの鳥。
いろいろツッコミどころいっぱいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:明日からは雪かもしれない?

    お皿洗うのって、ビニール手袋してとかだったら、やっぱりまずいの?
    アカギレ痛いよねv-12私も冬場、しょっちゅうなってしんどかったー(今回の冬は何故か平気だったけど)。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:明日からは雪かもしれない?

    kanaちゃん

    使っても平気なんだけど、
    けっきょく仕事が遅くなっちゃうから取っちゃうんだよねー。
    あかぎれの季節が遠ざかってきてうれしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/670-08e915d8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ