ことりやさんに新しいブローチを納品しました

2013年01月30日 23:21

昨日は西荻窪の喫茶店ことりやさんに新しい鳥ブローチを納品に行きました。

13/1月29日ことりや納品


鳥のブローチは作れば作るほどますます楽しくなってきて
あれも作りたい、これも作りたい、と作りたいもの増えるばかりです。

ことりやさんには新作お菓子にアイスクリームのっけガトーショコラが!
これがことりやさんのツイッターに出てた写真を見たのだけれど、
とってもおいしそう。
昨日は来店したときにはお腹いっぱい気味だったので、
次回にはぜひ注文しようっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:ことりやさんに新しいブローチを納品しました

    アイスクリームのっけガトーショコラv-237v-236
    食べたい。。。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:ことりやさんに新しいブローチを納品しました

    kanaちゃん

    アイスクリームもガトーショコラも好きな身としては、
    最高のおやつです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/665-1d45ea91
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ