新春のドールハウス・3

2013年01月20日 23:59

新春ドールハウス箱モノ。
こちらも飾り変えました。

2013新春ドールハウスその8

冬といえばコタツです!!
このコタツ、しばらく飾るのに出さずしまいっぱなしだったのですが、
久しぶりにひっぱり出してきました。
小学校6年か中学生くらいのときに作ったやつですたしか。
懐かしい~。
電気が洋物で和洋折衷部屋。

2013新春ドールハウスその9

机の上にはお鮨。
このお鮨はやっぱり小学生のころに両親が買ったもの。

2013新春ドールハウスその10

急須に盆栽。

2013新春ドールハウスその11

このミニミニカレンダーはよくできていて、
めくると十二月までしっかりできています。
でも、次の月にするために1月のページを破ると、もう1月にはもどせない。
そう考えるとついもったいなくてずーっと1月のまま。


次に飾りかえるときはボックス、どんな部屋にしようかなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:新春のドールハウス・3

    この、炬燵自分でつくったの!?
    しかも小学生or中学生の頃って、その頃から器用だねぇ。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:新春のドールハウス・3

    kanaちゃん

    ぺらっとこたつ布団をめくるとテキトーな作りなんだよ^^
    布団に関しては小学生のころの方が根気があったかも(笑)
    今はすぐ「あーめんどくさっ」となっちゃうダメ人間ですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/662-2f95e5b2
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ