なんだかいろいろ

2013年01月09日 18:00

新年1月に入って毎日がバタバタと過ぎていく。
お正月に久しぶりに数日休んだら、
なんだか2012年一年分の疲れが休んだことでどっと出たみたい。
寝込みはしなかったけれど休んだことでしんど~、というかんじです。

今年はまた作品販売のイベントにぼちぼち出展したいと思っています。
とりあえず夏のテディベア・ドールイベントの
いずれかに1回は出展したいと考え中です。
そのほか作品展などの部分はやりたい気持ちはたくさんなのですが、
なにぶん体力のない私なのでがっちり決めず
できそうだったら実現したいと思います。
と、そう言って毎年ちっともなのですが・・・。

新年の出だしから変わらずのスローペース宣言ですが
見守っていただければ幸いです~。
なにかの折には必ずHP・blogからお知らせします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    Re:なんだかいろいろ

    生活リズムとか習慣が一時的に変わると、めちゃくちゃしんどくなるよね。
    日常って大事だなって思う。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: Re:なんだかいろいろ

    kanaちゃん

    生活習慣って大事なんだよ。
    健康な良い生活を心がけよう!(説得力0)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/659-bffe5abe
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ