クリスマスの飾り・ドールハウス

2012年12月10日 22:17

師走はやっぱり予想はしていたけど、
ひ~、日々がバ、バタバタ過ぎていくー。
家のお店も忙しく(ありがたいことです)休みも仕事が入っており、
なんだか気が付いたら一週間終了というかんじです。

お店にはふだん父の作ったドールハウスを飾っています。
ハウスの中身をときどき私が入れ替えていますが
12月ということで中身もクリスマス風にしてみました。

12クリスマスドールハウスその1

ハウス本体は父が作ったもの。
中身はいただきものや買ったものが多いです。
小さいものを飾るのって手がかかるけれど楽しい!

12クリスマスドールハウスその3

一番上の階は屋根裏部屋ふう。
ベッドにツリーに暖炉にソファー。

12クリスマスドールハウスその2

飾り棚やピアノなど。

12クリスマスドールハウスその4

クリスマスケーキ。
ミニチュアのケーキとかお菓子ってものすごく好きです。
小さいものはみんな好きなんですけれどね~。

さて明日も労働するぞーーー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    すごく可愛い!!!
    小物は買ったものや、もらったものが多いとのことだけど、サイズちゃんと合ってるねー。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    前は多少不自然でもえいっと入れちゃってたけど、
    最近は大きさをそろえてるよ。
    やっぱり大きさをそろえた方が自然に見えるねえ。
    ドールハウス好きなんだよね、楽しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/655-7ecc89f1
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ