クリスマスの飾りつけ

2012年12月08日 15:04

12月に入り日々が一日、また一日とハイスピードで過ぎていき・・・。
師走恐ろしい!

家のお店に今年もクリスマスの飾り付けをしました。

12年クリスマスの飾りつけその1

12年クリスマスの飾りつけその2

今年のテーマはおもちゃ屋さんのショーウィンドウ風!
(すし屋だけど。)
なかなか楽しく飾れました。
最近は街に出ても、クリスマスの飾りとかいまひとつの品揃えでさびしい。
光ファイバーツリーとかはいらないなー。
新宿の東急ハンズにこの前行く機会がありました。
東急ハンズならきっとクリスマスものいっぱいあるだろう!とウキウキ。
しかしあれ?
思ったほどたいしたことない・・・???
ちょっとがっかりだったなあ。

それでもクリスマスの季節のそこここの飾り付けを見るのは
毎年のとても楽しみなのです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    おお!
    和と洋のコラボ☆
    意外と可愛くきれいに飾る付けられるものだね。
    fukiちゃんのセンスがいいからなんだろうけど。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    もー、そんな褒めてもなにも出てきませんよ~(笑)
    お店も家も和なつくりだからねぇ。
    クリスマスのときにショーケースを飾るのも恒例になってきて、
    年々前よりは良く飾れるようになってきたような!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/654-8f5f9104
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ