サンタさんの贈り物 Special Version 2012

2012年12月04日 22:07

今年もDearBear目黒店さんのクリスマス企画、
サンタさんの贈り物 Special Version 2012」が始まりました。
今回も参加させてもらっています。
サンタ黒猫を出品しました。

サンタさんの贈り物 Special Version 2012その1

サンタ黒猫。
6cm、サンタの帽子は縫い付けてあります。

サンタさんの贈り物 Special Version 2012その2

作品を送るのが期日ギリギリで(いつもだ・・・すみません!)
写真を送る直前にあせって撮りました。
そのため非常に写真がビミョー。

サンタさんの贈り物 Special Version 2012その3

サンタの帽子にはアンティークっぽい鈴がついております。
鈴は前から持っていたもので、
本当にアンティークかどうかは忘れてしまいました。
アンティークっぽい!にとどめておきます。

クリスマスが近くなってきましたね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    なんかいつものfukiちゃんの作風とは少し違う感じ・・・でも本当素晴らしいできだなぁと思います☆
    すずが、帽子と比較して少し大きいのもなんだか可愛い!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    ありがとう♪
    鈴が小さいのと大きいのと、
    つけるときに両方くらべてみたんだけど、大きい方が可愛かった。
    猫を作るとみんな月餅とぴっぴっぽい顔になってしまうんだよね~!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/652-265dfd13
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ