ことりやさんに鳥ブローチを納品しました

2012年11月28日 17:23

西荻窪の喫茶店ことりやさんに新しい鳥ブローチを納品しました。

12/11月27日ことりや納品その1

できましたよ!
New「足」の鳥さんが。
先日鳥の足を新しい作り方で作ると言っていましたが、
ようやく新しい足を使った鳥ブローチ完成です。
前の足と比べると細めで繊細。
しかし足の向きなどポーズを自由に変えることが可能です。
(ちょっと曲げたりしたくらいじゃ壊れないので大丈夫ですよ)
前の鳥の足とのちがいがわからない?
いいんです。私が満足。

12/11月27日ことりや納品その2

もうじきクリスマス。
クリスマスといえばカラフルもいいよね!ということで、
たのまれてもいないのにへんなトリブローチも納品してきました。
クリスマスが近づき、
ごきげん気分な彼らが南国(たぶん)から遊びにやってきました。
他には前にも納品した、白いミニ文鳥ブローチも1個納品です。

西荻窪では11月後半からクリスマスにかけて、
西荻窪にある雑貨屋さん複数店舗で
ニシオギセカイツアーというイベントをやっています。
これが楽しそう。
参加店舗それぞれちがう国のクリスマスの雑貨などを特集するのです。
クリスマスものが好きな身としては行ってみたい。
期間中に行けるかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    足の違いわかるよ☆
    うん、この子たちの大きさなら、この足のほうが違和感なくしっくりくる感じだねー。
    こうやって進歩していくんだね。
    以前のものは、あれはあれでよかったけど♪

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    おお、ありがとー!
    前のタイプの足は足で大きい鳥に使うつもりなんだ。
    小さい鳥には今度のが合うかな。
    日々進歩できると良いんだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/648-0dd4640e
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ