シロクマ-2(薄水色)

2012年10月19日 16:49

薄い水色の小さなシロクマ

シロクマのサイズ:7cm

薄い水色に染めたミニチュアファーで作りました。

シロクマ-2(薄水色)その1

この写真だとちょっと薄く黄色がかったように写ってしまいました。

シロクマ-2(薄水色)その2

上の写真と別のクマみたい!?
この写真で写っている色合いが本物に近いです。

シロクマ-2(薄水色)その3

のっそり。

シロクマ-2(薄水色)その4

シロクマを作るにあたって、
シロクマの映像やら写真やら何度も見ました。
体の形がふつうのクマとはまったくちがい独特~。
こんなかなー?と思っていたイメージと、
実際ちゃんと見ると本物はずいぶんちがいました。
シロクマは目がまん丸でなく横に長いです。

シロクマ-2(薄水色)その5

大きい分、動きがのっそりしているかんじです。
けれど走り始めるとびっくりするぐらい足が速い。
大きいし追いかけられたらこわいだろうなあ。

この子はお家が見つかりました!ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    昔、上野動物園で白くま見たけど、近くで見ると、大きくて怖かったです。
    なんとなくふわふわ~なイメージを持っていたので。
    目がクリッとしてて、真っ白でふわふわ(笑)。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    私はシロクマTVでしか見たことないんだ。
    (作ってるのに!)
    本物のシロクマを見たら、
    また縫いぐるみもちがったかんじになるのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/638-3038b41b
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ