シロクマ-1(薄水色)

2012年10月18日 15:37

薄い水色の小さなシロクマ

シロクマのサイズ:6cm

薄い水色に染めたミニチュアファーで作りました。

シロクマ-1(薄水色)その1

画像ではどうも白いクマに見えてしまいます。
実際はこんなに白くありません!
下のブルーの背景で撮った写真が本物の色合いに近いかと。

シロクマ-1(薄水色)その2

このクマを作り始めたころから4つ足動物作りに目覚めました。
4つ足の動物作り楽しい。
このクマはシロクマと言ってもコグマな雰囲気です。

シロクマ-1(薄水色)その3

こっちに歩いてくるよー。

シロクマ-1(薄水色)その4

実物はこんなかんじの色に一番近いかと。
本物どおりの色に撮れなくってすみません。

シロクマ-1(薄水色)その5

後姿。
シロクマの後姿が好きです。

この子はお家を探し中です。

NETSHOPのページへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    私は真正面から撮った写真が好き☆
    でも後姿も、しろくま特有のどっしり感があっていいね!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    これからもっとシロクマっぽくしていきますよ!
    ふふふ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/637-d82fc9b4
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ