こまごま展終了しました

2012年10月01日 23:07

神楽坂ギャラリーcafe、
神楽坂てまめさんの小さいもの作り作家のグループ展
「楽しむこまごま展」が無事に終了しました。
ご来店くださったみなさまありがとうございました。

グループ展は終わりましたが、
引き続きてまめさんで10月1日(月)~10月31日(水)の1ヶ月間
ぬいぐるみを20点ほど販売していただきます。
お近くにいらした際はぜひいらしてください。

こまごま展終わり

扇風機もうしまわなきゃなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    扇風機もう使わないかな!?
    と思いつつ、お風呂上りにちょいっと欲しいときもあり、
    しまい時に苦労してます。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    同じくでーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/630-2a7b5e04
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ