ことりやさんのブローチ

2012年09月10日 22:22

先月西荻窪のことりやさんに納品したブローチ、
blogにUPしようと思っていたらすっかり遅くなってしまいました。

ことりやさんのブローチその1

大きさ6cmほど。

ことりやさんのブローチその2

桜文鳥はまだ試行錯誤中。
より愛らしい桜文鳥を追求したいと思います。

ことりやさんのブローチその3

5cm5mm、こちらは足あります。
桜文鳥って足が大きめに思えるんだけれど
これはちょっと大きすぎたかなー。

ことりやさんのブローチその4

こちらは8cm5mm。

今私が作っているブローチは、
綿の詰め具合をかなりきつく詰めています。
ことりやさんとお話していたら触ったときふわっとしたブローチがいい!
と言う話が出て次回ことりやさんに置くブローチは、
今よりやわらかめのブローチになるかもしれません。
より良く、より楽しいブローチできるよう
いろいろやってみよー。


明日からは神楽坂てまめさんで楽しいこまごま展始まります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    桜文鳥って、あまり見たことないなぁ。
    今度、足checkしてみます!

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    私もことりやさんでリリちゃん(桜文鳥)に会うまで
    まったくなじみがなかったよ。
    近くで見ると愛着がわいちゃいました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/625-d3560af4
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ