こまごま展のぬいぐるみ

2012年09月07日 23:37

9月に入り、夜は涼しくてうれしい~。
来週から始まる楽しいこまごま展ではギャラリーcafeてまめさんに、
ぬいぐるみを20点委託販売をお願いします。

今回の新作ぬいぐるみは7cmのウサギさんです。

こまごま展のぬいぐるみその1

新作ウサギ×4。
みんなそれぞれ雰囲気が違います。
私は左から2番目の子がお気に入り。

こまごま展のぬいぐるみその2

こげ茶さん。

こまごま展のぬいぐるみその3

ピーナッツ色さん。

こまごま展のぬいぐるみその4

白ちゃん。

こまごま展のぬいぐるみその5

みどりちゃん。


みんなこまごま展でお待ちしております!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    白ちゃんは、他の子と目が少し違う気がするんだけど、白いからそう見えるだけ?

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    よく気づかれました!
    白ちゃんだけ目がビーズじゃなくて刺繍なの。
    刺繍は刺繍でおもしろい雰囲気になるからまたチャレンジしてみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/624-6c4e67f5
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ