パソコン不調

2012年08月29日 14:02

いつも使っているWindowsが数日不調です。
しばらく画像の投稿ができそうにありません。
ソフトウェアの不具合なんじゃないかという話なんですが、
とりあえず回復させられそうな方法をこれから試してみます・・・。
そのまま放置ってわけにもね。

パソコンてなんてめんどいんだ!!
電源ON/OFFだけのわかりやすい機械がいいです。
(アイロンとかトースターみたいな)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    ソフトウェアの問題・・・
    直すの大変そう。
    たしかにON or OFFでできる機械は楽でいいよね!
    なかなか壊れないし☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    パソコンを起動したときに勝手にいっしょに立ち上がるプログラムを、
    パソコン起動したとき動かないようにしたらなんとかなりました。
    ほぼ兄になんとかしてもらった・・・。
    兄ありがとう!!
    パソコンは本当にめんどうな機械だなあとしみじみ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/618-ea8126ef
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ