いっぱいだ!

2012年08月19日 20:45

やることがなんだかいっぱい。終わらない。
ここのところどうにもぎちぎち。
昨日はとうとうメガネをしたまま顔を洗ってしまいました。

疲れがたまると甘いものが食べたすぎになっていけません。

いっぱいだ!

ぴっぴさんは毎日我が家で最も快適生活を享受中。
涼しいところでごろごろねっころがってます。
ちなみにぴっぴがのっているものは体重計ではないのです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: ごぶさた1

    tamaちゃん

    コメントありがとう。
    まだまだ残暑きびしいね~。
    いえいえ、お返事なんていいんですよー^^

    おつかれさま!
    行けてよかったね、本当に良かった。
    私も絵に描いたような青い空は好き。
    暑いのは苦手なんだけれど外に出て夏の空気を吸うと、
    ああ夏って好きだなあって思います。
    夏の抜けるような青い空を見たときは、
    ときどきおばあちゃんちの川原から見えた
    広くて青い空が懐かしくなるなあ。

    我が家は近所で工事が頻発して体調不良気味だったり、
    暑さバテしたりなんかトラブルあり、
    とまあいろいろあったりもしましたが
    みんな元気でやっています。
    この前みずきちゃんに初めて会ったよ!
    かわいかった~~~。
    mちゃんも小さかったのに大きくなったなあなんて
    しみじみ思っちゃったりしました。
    ↑おばさんでしょうか(笑)

    ではではまたmailするね。

  3. kana | URL | -

    fukiちゃんて目、悪かったんだ?
    めがねとは知らなかった。

    私もやることたくさん+夏ばてで空回ってました(泣)。
    最近はちょっとペースが戻ってきて、なんとか乗り切りたいところです。

  4. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん
    もうけっこうメガネ暦長いよー。
    お互いがんばってのりきろう!
    暑さもあとちょっと・・・と思いたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/615-7ca2bf26
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ