秋の予定について

2012年08月13日 21:37

9月と10月の予定をHPのお知らせに更新しました。
9月は神楽坂てまめさんで行われる、
小さいものを集めたグループ展「楽しむこまごま展」に参加します。
小さなぬいぐるみを20点ほどお店に委託する予定です。

9月11日(火)~9月29日(土)

期間中は私は在廊いたしません。
作品をご覧頂ければ幸いです。
作家とお話がしたい!というご要望がありましたら、
期間中に月・火・水曜日であれば伺えるかもしれません。
HPお問い合わせからお気軽にご連絡ください。

10月は同じく神楽坂てまめさん店内の、
棚ワンスペースに作品をちょこっと委託いたします。
期間は10月1日(月)から1ヶ月間です。

てまめさんは可愛らしい雑貨屋さんのような雰囲気の
神楽坂にある小さなギャラリーです。
店内でお茶を飲めるスペースも少しあります。
神楽坂を散策がてら、
よろしかったら遊びにいらしてください。

期間中は日曜日はギャラリーの定休日のため、
お休みです。
ご注意ください!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

  1. kana | URL | -

    色々と活動してるねー!
    てまめさん…手に乗ってる感じの印が可愛いです☆

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: タイトルなし

    kanaちゃん

    今までになく活動しているかも^^
    いつも毎年今年はがんばりますよ!と言って
    いうだけサギなところが多いので、
    たまには真面目にやりませんとね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/614-44e12199
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ