新作いろいろ

2012年07月11日 19:11

ドールワールドフェスティバルにつれてく作品いろいろです。

12/7月11日作品いろいろその1

アオゲラのブローチ8cm

12/7月11日作品いろいろその2

オオコノハズクのブローチ5cm

12/7月11日作品いろいろその3

のびのびポーズの緑ネコ10cm

12/7月11日作品いろいろその4

テディベアのストラップ5cm5mm
このテディベアストラップは昨年の作品なのですが、
先日激しい手直し(顔の刺繍全部ほどいてやりなおしたり他いろいろ)
をしてほぼ原形をとどめてないので新作といっていいかなあ。
私的にはなおしをしてぐっと可愛くなりました。

ただいまディスプレイのリハーサルをするところ。
今年は作品数が多いのでテーブル1/2じゃ狭かったなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/600-164590c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ