ミニチュアテディベア集合!

2012年07月10日 23:35

昨日は夜中に週間天気予報を見たら、
週末のイベントまでくもりor雨の晴れなし予報。
まだ作品の写真撮っていないのたまっているから
「晴れろ~、晴れろ~・・・!」と念じ続けたら
くもり予報だった今日無事に晴天に。
おかげで残りの撮ってないぶんの写真撮りできました。良かった!!

と、いうわけで今日はドールワールドフェスティバルにつれていく
ミニチュアベアーズをUP。
なにも考えずがんばってもくもくと作り続けていたら、
全部並べたらけっこうな数になっているじゃあありませんか!
自分でもびっくり。

12/7月10日ミニチュアベアーズその1

新作だけでも11体のミニチュアベア。
すべて5cm~6cmサイズです。
このサイズが一番作りやすいし昔から好きな大きさ。
ドールワールドフェスティバルだから人形のおともにいいような、
もっとミニチュアサイズのも作ろうと思っていたのですが
思っただけで終わってしまいました。
もっとミニサイズは~ま、また次回ということで。

12/7月10日ミニチュアベアーズその2

どのクマもフルジョイント。
いまだにジョイントつける位置をしょっちゅう失敗。
長年やっててこの覚え悪さはいかに。

12/7月10日ミニチュアベアーズその3

ショートモヘアのベアたち。
昔はモヘアのミニチュアベアってあまり好きじゃなかったのです。
今では大好きになりました。
これからも作っていきたいシリーズです。

12/7月10日ミニチュアベアーズその4

ミニチュアファーのミニチュアベアたち。
右端と左端は紅茶染めした生地を使いました。
白い子と左のリボンの子がお気に入り。

12/7月10日ミニチュアベアーズその5

めずらしく服を着た子もいます。
今後おそらくほとんど作らないであろう・・・レアもの??

ミニチュアベア大集合!っていうのは自分の作品であっても楽しいですね。
あー、もっと作りたいなあ。
テディベアってたのしい♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Emi | URL | -

    No title

    いっぱいできたね~
    週末が楽しみ♪

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    Emiさん

    作ったら即、作品箱放り込んでいて、
    いざ全部取り出したら思っていたよりも数がたまっていました。
    私も楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/599-a69716d8
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ