スズメぬいぐるみ

2012年06月28日 23:58

あー、6月も終わりに近くなってきた!
ドールワールドフェスティバルに持って行く
作品の数はかなりできあがったのですが、
スズメがいくつも作れておらず。
手がかかり気合がいるため、
時間がとれないこのごろ進まない~・・・。

けれど現在3羽はできております。
数は少ないけれど全力の出来!!
とくにできたてほやほやの3羽めは
自分でも嬉しくなってしまうように気に入った仕上がりになりました。
型紙を調整し続けた甲斐があったなあ。ほろり。
気に入りの3羽めはまだ写真撮れていないので
後日blogに載せたいと思います。
作品、出来上がって写真が撮れてない分が溜まっているー。
鳥の新作ブローチなんかもいいかんじです。
写真撮りたい撮りたいと思っていても、
天気とあいた時間のタイミングがなかなか合わないんだよなあ。

2012/6月すずめさんその1

これは先に作った手のスズメさん2羽。
大きさ4cmほどです。
今のところ出来上がっているスズメさん3羽は
すべてドールワールドフェスティバルで販売する予定です。
スズメ好きの方はぜひ!実物を見に来てください。
イベントまでにもう一羽は仕上げたいなあ。
もし追加で仕上げられたらまたblogで報告します。

2012/6月すずめさんその2

時間と気力と体力があればいっぱい作ってスズメの行進をさせたいところ。
現在ドールワールドに持って行く作品は、
ミニチュアベア多数、
スズメ・シロクマなどの小さな動物ぬいぐるみ。
あと動物ブローチ数種です。
ブローチも作りあがるごとに良いものになってきていますよー。
お楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/593-2da1f07a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ