ぴっぴさんのこのごろ。

2012年05月19日 23:56

ぴっぴの一番の好物は「草」
キャットフードよりも大好きなかつお節よりも草が一等好き。
必要だから食べるというより、
味が好きなんじゃないかと思えるようにおいしそーに食べます。

ぴっぴと草その1

あむーん。

ぴっぴと草その2

おいしいじゃないの。

草は置いておいても倒れず、
草が食べやすい花瓶または入れ物がいまだに見つかりません。
なにかいいものがないものか。
この前買ってきた頑丈な背の低い、
四角いガラスのフラワーベースはなかなかでしたが
月餅(げっぺい)が草をみんな入れ物から出して
部屋中にばらまく問題は解決せず。
水がこぼれたり花瓶が割れないだけ良しとするべきかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    ネコ用の草?
    うちの近所の犬は、うちに生えたレモングラスが好きでした。

  2. fuki・oomura | URL | -

    Re: No title

    kanaちゃん

    ネコ用の草かはわからないけど、動物が食べても平気な草だと思う。(たぶん)
    知り合いのお家の猫もレモングラスが好きだって聞いたことあるよ。
    猫にもおいしいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omocyanochachacha.blog65.fc2.com/tb.php/577-0844d2d0
この記事へのトラックバック


最新記事


copyright (c) fukiのいろいろ日記 all rights reserved. FC2ブログ